見せてあげようかハヤテのごとくのパロディの面白さとやらを

このブログはハヤテのごとく機動戦士ガンダム戦場の絆を応援しています!ハヤテのごとくはアニメとマンガにつっこみをいれるのとパロディの元ネタをさぐるサイトですw



PageTop

あしたにむかって

明日は実家に遊びに名古屋に行くついでにガンダムのコスプレ買うかも???

そんなことは置いといてw
無料より高いものってなんだろう?はよかったです。
クッキーほしいです。だれかくれ
連邦軍のコスプレかえるかな???
zaku


自分のザクⅡでフィギアですが


PageTop

俺のターン俺のターン俺のターン俺のターン俺のターン俺のターン

俺のターン俺のターン俺のターン俺のターン俺のターンドロードロードロードロードロードロードロードロー
敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北敗北


ニコニコ動画でみました。あそこの遊戯王はすごすぎる・・・神だ・・・
らき☆すたもみましたすごい!ポニーテル!?
キョン『実は俺ポニーテル萌えなんだ』からきたのか?京アニだし・・
みんなありだとおもいますポニーテルは

ニコニコ動画は登録したほが良い。

今日は学校が終わってからガンダムしに行きました
あと学校でゲーセン好きな人もみっけたw
ガンダムを理解してくれる多くの友がまた増えた。うれしいでやんす

さて本編。今日は普通でした半分以上かちました。!
格闘系の三連撃はむずかしいです^^;二連撃でもむずいです。
まぁほんなことはないでしょうがw
クイックドローw始めて一連撃でクイックドローは余裕でできました。
『きずな。』さまのおかげですね^^;
次は二連撃です
てかなんちゃって二等兵(テックニックは上級者)はうざいw
あとなんちゃって軍長もうざいですw(よわずぎるwwボクと同じまたはそれよりチョイ上
金でちょこちょこ上がってたんだろうなぁ金の力かwww
あとジャブロー地上wwwwww期待どうりwwww
めっちゃたのしいですwww
とくにジオン側ですとガウ攻撃空母から落ちるのがすっごくおもしろいですwポンピングジャンプがすっごくおもしろいし練習にもなるww
今日は獲物うばわれまくりでしたwwww
さすがに平日だしねーー
CPUといっぱいあたりましたwバンダイナムコwww
こまったもんだw



ジオン公国に栄光あれえぇぇぇ~

ぁ、ちなみにうちの店はジオンの大隊で37位ですw
これすごいですよw?

PageTop

はちゃめちゃきゅ~っとヒナ@(あっと)

今日のハヤテはヒナギクが主役(違)だったのでヒナ視点でwww



いきなりヒナさんじゃないね^^;ごめん


ちょwwwwwまてwwwww
マリアさんの弁当食べたいwwww誰もが思うはず・・・?


先生!!!ヤンキーだと思われてもおかしくないですね理由ぐらい聞いてあげれば・・・といいたいところでしょう?皆さん、しかしこのシュチュがアニメですね。かなしい恐さだ。
ちょwwwwセイントセイヤあとででてくるよなwwwここの画面の次wwwてかかめはめ波にしか見えません。
一体ヒナはいつくるのだw@メイトw


かわいい。こ、これが連邦軍のモビルスーツか!!!違います
可愛い可愛い可愛い可愛い(ry
いいんちょさんです。ヒナさんと同じでスパッツ属性もつ者です
す、すばらしい・・・
・・・・・・・・・・・・・・・じょじょに僕こわれています。

ミナミハルオさんです(ぇ
すごく声優あってますよね。思いませんか?
僕も壊れているお思いませんか?
ぇ?
やっぱり?
はいはぃ

メタルギアなハヤテ絶対スネークのマネでしょうなw
どうせならM16も持たせたらいいのにw
やっとヒナギク!!!木から落ちるシーンのとこです

かわいい。すごい。ヒナさんのすばらしさが今日アニメでみて改めて解かりました
さすが3000票です。

すすすすすすすすすごい!ツンツンだw初対面でもかわいい。

この次ヒナはハヤテを踏むけどすごい顔しますよねハヤテ
きずかない人のためにUP

はやてがきゅ~っとふぃぎゅ@(あっと)
意味わかる人はわかるけど解からない人はわからないかな?
すごい顔だよなハヤテ
まるでジャイアンの口だよな




でもまだまだヒナはすごいぞぉ!!!!!!!!


頬をぷっくりとしたヒナギク・・・すごいかわいさですね。
今週はどこにいっても好評でしょうね


ヒナギクのスッパツがパワーップした!!!
すごい、すごいぞ!!これしか言ってないけどw^^;


カラスが来て親が子を見捨てた時の反応可愛すぎる・・・
畑先生も浮かばれるでしょうね(ぇ
まだうかばれるとこまりますがw

やっと今週はヒロインだけどヒロインじゃなくなってしまったヒロイン登場ナギもかわいいです十分に。


白皇の時計搭に登る?って聞いた時のヒナ
高所恐怖症って設定もかわいらしいです。



ちょwwwwwお前wwwwwwwwwwww
コテツ君良い趣味してますね!お友達になれそうです。

素人のボクが見たかぎりシャア専用とはわかるが・・・

たぶんシャア専用ザクⅡです。

ゲルググでは絶対無いしズゴックでもない。足でわかります。

てかどれでも無いと思う!!!!!!!!

こてつかっこいいし声優もあいすぎだ。。。

来た!!!

☆悪☆
★即★
☆斬☆



すごいwwwかまえもおなじだwwww
すごいwるろうに剣心だwww

戦いは終わり最終回へ(違



ちょwwwヒナさん高所恐怖症じゃwww
mぁかわいいからOK





ナギ・・・弁当もすごいが推測力もすごいですwwww
かわいいwwwちょwww
何いってんだwwボク


来たぁ~!咲夜!かぁいぃ~
今週同様にきたいできます


なぜか伊澄さんはちがうオーラがある。声優さんもうすこし声低くていいかなとおもいました

PageTop

こここここんどのハヤテのごとくはヒナギクさんがでること

こんどのハヤテのごとくはヒナギクさんがでますね。
早くねないとwww
しかしどうやってUPしよう…
2日くらいたったらどこかでみてUPしよう!
おもしろいところ良いところ
デジカメないと不便ですね^^;

しかし・・・11巻買おなぁ?
金が・・いやしかしヒナさんのためなら・・・いや・・金が・・・しかしヒナさん(ry

いぬかみに興味がある人はEDの男性バージョンみることオススメしますw

あとらき☆すたが好きな人はニコニコ動画に登録して皆の髪に色違うOPおすすめしますww
めっちゃこなたがシャナにてます。

どうでもいいブログをみててくれるひとありがとう

PageTop

ちょwwww俺wwww

このごろ僕ガンダム(初代)のコスプレがほしくなってきました。
病気なのかな?かな?
オーダーメイドしようと思ってるが自分の金で買うけど一応家族に家族の人に言わないといけないのでもうちょっと先にしようとおもう

ほしいのはシャアとギレンです。そこの店完成度高すぎですwww
興味ある人はコメントするんでよければ教えてーってかいてくれればそこのHPのアドをはらせていただきます。無断でとっても悪いことですが・・・

学生の身でコスプレwww!!???学校私服なんだけど着てったら引かれそうwwwどうしよw
でも着てええええぇえぇえぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇ


アムロはといざらすで買うぜwwww
あと金トレグッツほしいw永延にはしるやつと腹筋系w
シャアは細身だから超細身にならんとなぁ・・・

PageTop

11巻について

11巻かえた~!
脳内は伊澄さん3割 咲夜3割 ヒナギク3割 泉さん3割
とごちゃごちゃしていますw
4巻からずーっとこうだ・・・変動しませんなぜでしょう?

11巻のおまけはハヤテです。死亡フラグ立ちました
生きる価値あんのかな?
別にハヤテはきらいじゃないが・・・
死ねといわれてるんとおんなじだ

11巻感想。おもしろい。よめばわかる。咲夜と伊澄がでてきてるんうれしいねw
キャラランキングの泉さんはいうまでもありません。
ちょwwwwお前wwwwww
ってやつです。風紀員ブラックひどすぎですが期待にこたえてくれます畑先生
今はP2Pでダウンロードできないこともないんですが解凍がやっかいなのでUPしませんw
ごめんなさいです、

PageTop

寝たい。寝たい。眠いよぉ~

どうやらハヤテのごとくカレレンダーさんの情報なんですがドラマCD3,4はナギヒナギクらしいです。
どうしましょう
はぃ。
はぃ。
はぃ。
はぃ。

今日も昨日も11巻でてたんですが・・・まだ本屋行ってない・・・
ざんねんだ。明日行こう

124話昨夜さんは徐々にハヤテくんに心がうごいてるらしいです。
畑先生のブログにて書かれてました
そろそろアンタや自分いわんとハヤテと言いたいころらしい。
てわけで小学生3年というのにスタイルなぜいいんだろ
13歳だったけ?
おかしい。でもうれしい
ていうか柿?なぞだ・・・
font color="#FF0000">凄いな見せてもいたいよ三千院家のかわったお庭とやらを!!!文字色
なんで柿がズボンはいてんの?
しかもジーパンだよね
もっとわけわからんこと柿はしゃべれるらしい。さすがは三千院家ぶっとんだことするなぁ畑先生

PageTop

遅いけど・・・

やった~!
やっっっっとハヤテのごとく123話よめました!めんどいので昨日他の店でかってきました!
てか今日サンデー発売日ですよね。
何やってんだろ。
買ってこよっと
まぁ感想!取り合えずヒナさんがかわいかったですw
しかし我が家はデジカメがないのでUPできません。
携帯は画質わるいのでできません。
皆にだきつかれてるところがかわいいです!
うらやましいです。
ずるいです。
これが最終回か。まぁそれらしいね(ぇ

3話
ここれなら!UPできるぜ!
最初な、なんだこの少女チックな始まりは・・・注:少女です

次お金に変わっておしよき
金にかわっておしよきよ

月じゃねえのかw
てか・・・無利子無担保うらやましすぎるぞwそんな金融あったら情報社会ではいきてけんw
そんな金融あったら金借りて返さんぞw

てか・・・ナギ怒ったきっかけにハヤテに買ったけど・・・
↓ゲームでハヤテしんだよね?
バーチャルファイターハヤテ


クラウスさんはタマバカにしすぎw

衝撃スクープマリアさんはやはり黒いです。!
黒い三星マリア

次回予告・・・メタルギアとセイントセイヤネタがw
てことで桂姉妹w


ヒナさん

桂先生


ヒナさんドアップでみるとルイズにみえないこともない・・・・かもごめん

PageTop

「この戦場であとにもどれば地獄に落ちる」といったビーム輝くフラッシュバックの奴の影

アニメハヤテのごとく3話みた。次回予告がよかったです!

今回はパロディ少な目でした。
てか8とかどうでもえぇよw
怒ったマリアさんはこわいw

ごめんねこんな短くてw

PageTop

今日はいつもよりてきとう!豚骨ハリガネ おかわりDADADADA―――!!!!!

ハヤテのごとく!明日ですね!今日はこれだけしかいえませんw
今週のサンデーも店が悪くていつもなら火曜日にくんのにまだきません・・・
店死ね!つぶれろ!落ちろ―!

『いいかげんにしなさい!』
ってこなた達にいってもらいたいぐらいですんなわけで!

豚骨ハリガネおかわりDADADADADADA―――!!!!


らき☆すたOP
『もってけ!セーラーふく』
作詞:畑亜貴/作曲・編曲:神前暁(モナカ)
歌:泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)

曖昧3cm、それプニってことかい? 超!
ラッピングが制服 ダフリってことない? ぶん!
がんばっちゃう? やっちゃっちゃう? そんとき Catch and Relase よ
I say (Hoo!) I say (Hoo!!)
谷間にダーリンダーリン フリー!

何かだるぅ 何(なん)食べる 愛してる
あれ、1個が違ってるんるん♪
悩みん坊 高鉄棒 おいしん坊
いい加減にしなさい!

飛んでった アイツも火照る体って いわゆる普通の女のコ
驚いた 私だけ!?
豚骨ハリガネ おかわりだだだだだー!

つかさ「んーとね、アタシね!えーとね、あっ!それでね! それとね、あのね」
こなた「でも最近はいろんなとこで同じ作品やってるんだ」
かがみ「もー!アッタマにきて右フックしたわ!シュッシュッ、シュッシュッ!隙アリー!」
みゆき「めがね、めがね、めがねはどこですか?あれがないとぉ…アイタ☆」

ボンボン 応援団 Let's get! Cherry Pie!
ランラン 歓迎会 You've got a Sensation!
ハーイ! 存在感
テンテン 小惑星
ぶつかって解けました 呆然 大いに歌って Sing and Dance!!

持っていけ 最後に笑っちゃうのは私(あたし)のハズ
セーラー服だからです、結論!
月曜日なのに機嫌悪いの、どうするよ?
夏服がいいのです 可愛い(きゃわいい)!

制服in3ピース、そりゃ待てって躊躇だ やーん!
がんばって!(Yeah!) はりきって!(Yeah!!)
マイダーリン、ダーリン、プリーズ☆

OPの動画もいいので是非みてください!
まぁアニメ化反対派も居ると思いますが理由なくw
だいたいの反対派の意見はOPはいいが中身が悪いらしい。
まぁたしかにそうダナ。

てか良い夢みました!
管理人がザコで二等兵でポンピングジャンプとタックルちょこっとのテクしかないのに三撃目の出せる確立が90%の夢!しかもクイックドロウまで余裕でだせるようになってた夢。
良い夢でした。「きずな。」様のおかげだな

PageTop

【2ch】 『ジーク・ジオン!』について語るスレ Part13

な、なんだよこの題名僕2ch言ったこのないのにごめんなさい2chの方々

今日はやばかったです^^;半分負けて半分勝ちました
別にそれはやばくないっすw
何がやばいかって?
名古屋市のアーバンスクウェアと言うめちゃくちゃどでかい店の大将にあたりました!大将は『各店に1人』ですが大将なだけにやりまくるのでよくあいあすw
前は大将3人にぼっこにされました!
『連邦のモビルスーツはバケモノか!?』です
で秋葉原GIGOとかいう店の少将・・・秋葉原はレベルが高いと思うのでアーバンスクウェアの大将りテクニックがすごいかもしれませんw

しかし!
我々も負けてなかった!
少将が1人ほかは軍曹とか真中から上位の人が数人あと二等兵2匹w僕w

も、もうすぐで一等兵だw
はやく3文字から2文字にうつりたいっすw
お金と時間の問題かとおもわれますw
軍曹と軍長のさははげしいねぇ

ごめん!アッガイでたばっかでメガ粒子砲でてないのに仲良くなったひとまきこんでアッガイ祭りになるかと思ったが1人CPでだめだったw

今週のサンデーまだよんでないですw
かなり今週好評ですね



PageTop

ばぁー

みている人いないとおもうけどごめん麻雀やっぱやめますwバトル展開がムリぽw

クワトロバジーナ大尉!!!めっちゃイカス!
あ、誰かわかる?シャアだよ!「ジオンの赤い水星だというのか!!!」

http://kirinmen.blog58.fc2.com/blog-entry-1040.html#more
シャアやぶれれる!
シャア!
↑リンクになってます

シャア!フィギア壊した件について謝罪
シャアの謝罪
↑リンクになってる
「ガルマ聞こえていたらお前の生れの不幸を呪うがいい」
「何!?不幸だと!?」
「そう不幸だと」
「シャア!お前は!??」
「君は良い友人であったが君の父上がいけないのだよ」
「シャア!はかったな!シャア!!!」

有名なやりとりですねw
シャアのかっこよさがだいなしw
見せてもらおうか・・・シャアwお前w
↑リンクになってる
「見せてもらおうか!連邦軍のモビルスーツとやらを!」
うちの名前もこっからとってましゅw

このMADは動画百式様のです

PageTop

ばばぁ~!BIGなNEWS

123話はどうやらアニメの最終回の予定らしい!!!
まずここが貸切。
お店の雰囲気、内装の豪華さ、そしてなにより執事さん
たちのカッコよさにビックリ!
漫画読んでますといわれ、二度ビックリ!

そして、さらにビックリなのは、なんていっても田中理恵さん!
なんと、この日のために特注で作られた
マリアのメイド服姿で登場!!!!!!』


う、うらやましwwwそのお店の定員さんもwww

『おいおい、小学館!どんだけ無茶なお願いしてんだよ!
やりすぎだって!ありがとうだよ!!!』


すごいですねwさらに羨ましい!!!
『実を言えばアニメ開始と同時に毎週ここで
『今週のハヤテのアニメを100倍楽しく見る方法』というのを書きたかったのですよ。

なんというか予習復習的な?
たとえば第四話でいうと薫先生の声について楽しむために
シャナとゼロの使い魔を見とけとか、桂姉妹についてよく
知るために巫女ラジを聞いとけとか色々あるわけです』


らしいシャナやゼロはマンガもってますがアニメ、ライトノベルは見たことありませんww
巫女ラジ!?なんですかそれは?気になりますねぇ

てか・・・アニメの四話で桂姉妹でるんでしょうか?

てか作者のアニメの感想は
もぉ、可愛くて困るね……。

らしいですさらに!

同人誌とか描きたくなるね。二次創作という意味で。
原作は描いてますけど。

ちょwまてww
どんな同人誌か知りませんが、是非読みt(省略


左クリックおしながら絶対ドラッグしないほうが良いですw

ごめん小細工で隠したけどイヤらしいことを発言したので人生に満足したら死んでおわびいたします(いつになるやら

しかし何故初回版を畑先生はおすすめしたんでしょうか?


http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0269.mp3.html
ハヤテのごとくのmp3いらねぇか?
パスワード 1111


PageTop

ハヤテ読むと自分壊れる謎・・・

マージャンの後編はまたこんどw期待する人もいないだろうが


『胸の大きさの違いが戦力の決定的差でないことを教えてやる』ハヤテのごとくは誰かが言ってたがペッタンコ多いらしい何故?
しかしこんなナギさんもかわえぇなぁ・・・と思いますがやっぱりツンデレ生徒会長ヒナギクか虐められるの大好きいいんちょさん泉かおろおろした伊澄さんが自分は好きですw

しかし・・・これって幼女性愛者への目覚めなのか?まぁちっちゃい子がかわいい愛しているとかそんなことはまったく思ってないので違います!

僕の好きなキャラの畑先生のブログの画像をのせよう、、、ヒマだし







ごめん伊澄さんだけなんか・・・嫌らしいですね///


PageTop

ワープでループなこの思いはとまりまへん。何故かというと『坊やだからさ』

激突マージャン戦争!前半

↑リンクになってます

つまんねぇ
後半は戦いになります。
やばぃ。センスねぇ
黒いだれか作りたいんやけど・・・ヒナギクさんは9巻でつかえるのあったけどPCのなかに9巻ないし咲夜は3巻ないし、、、『マセガキ』のやつね

だめだぁ~!
センスねぇ


コレが本当の坊やだからさ


「坊やだからさ」シャアの声ですハヤテのごとくのCMでも使われていますね
おわかりでしょうがCMの赤いあいつシャアです


PageTop

ぐゎぁ!!!!!ダメだこりゃ

初!MAD『参上!自転車デカ!』
↑リンクになってます


題名『参上!自転車デガ』


男だらけのハヤテのごとくのMADなんてだれもみたがらねぇえよな
だが僕なりにがんばりましたwすごく悲惨でおもしろくないですがよかったらみてくださいw

何が完成度が高いだ!!!至ねゴルァ!バットENDフラグ立ちだな、、、span>
ごめんみんなハヤテのごとくを汚しごめんよ、、、こんどはいいんちょさんかヒナギクか誰かでもつくろう!ナギでも、伊澄さんでも、咲夜でもえぇで!
2日か3日に1個作っていこう!
へたすぎるけど見てくれよ・・・皆!
悪い、、、皆ごめん

PageTop

アニメ!ハヤテのごとく?

span style=font-size:x-large>MAD!ハヤテのごとく作った!!!
しかし!そこには偉大な壁がが立ちふさがっていた・・・
自分的には完成度も高くなかなか良いと思っていました・・・
しかし!何故かペイントで作ったのはUPできないらしい、、、ショックだった!
現実、時々理想のシャニさんにUPの方法をご丁寧に教えていただいたのに自分は未熟ながらUPできませんでした。ごめんなさい!シャニさんどうやればええんか自分にもわからへんゎ~ホンマになぁ
他のはUPできたのになぁ
彼女の事情

なんとなく伊澄さんの4コマをUPしてみました・・・

ハヤテのここの仕事、、、パロディ元ネタ見つけること(アニメ)MADをつくること、、、パロディはもう言うまでもなく1、2話はわかっているとおもうのでいいませんw
みたらそんくらいわかってるよバカをおもわれるので3話からにします。
MADハヤテの漫画、、、できたが↑のとうりUPできません!未熟なここの管理人にペイントのUP方法おしえてくださいwお願いしますw
原作はできてるのに(泣
どうすればいいんだろうか、、、

今週も何もかたらんとおわりますw

PageTop

初日記!このHPはハヤテのごとく!と機動戦士ガンダム戦場の絆を熱くかたろうとしているアホなHPだぜ

じゃじゃ~ん!!!!HPは作ったことはあるけどブログははじめてなボクです。ンな訳でハヤテのごとくと機動戦士ガンダム戦場の絆を応援するブログなわけですがみてくれるとうれしいです

他のサイト様を見ているとうちのブログに客がきてくれるかは言うまでもなく絶対きません!!!!
うぅ、、、悲しくなりますボクまじ死んじゃいます…
死にはできませんが吐血しそうです。
だめです。まぁダメだめ言ってちゃはじまらないのでもう本題にはいっちゃいましょう。

しつこいですがこのHPはハヤテのごとくと機動戦士ガンダム戦場の絆を応援するサイトです。

まぁアニメもマンガも今日は書くのめいんどいんで本題に入ると言いつつ今日は書くのやめますw

「こいつッ!」と思ったかはビームサーベルで斬りつけてください

「こいつッ!」「こいつッ?」「コイツ!」と思った方はやっぱり機動戦士ガンダム戦場の絆をプレイしてください。

しかし、、、ここの管理人は連邦軍とジオン軍両方やってますが非常にお金がかかってしまいます。金銭面が悪い方はおやめといたほうがいいかもしれません。しかし!モビルスーツ連邦じゃぁ2機、ジオンじゃぁ1機との雑魚でそのうえ二等兵です!!!!でもおもしろいからOK合計10回くらいしかやってないかな?

1回500円でその戦いは2回できます。
戦う前にアニメのサブタイトルの音楽がながれてきます!
僕は感動した!んで・・・戦いの時の歌!シャア戦のうた!めがっさイカしました!
あのコックピットといい実にいい!あれほどリアルなゲームは今まで見たことがなかった・・・とバカな人に見えますがガンダム好きがやれば誰でも感動します。

ちなみに僕がヤッタゲームで1番いいですすし完成度が高すぎます

しかし・・・一つアニメを違うところがあります
カメラ位置・・・なぜコックピットからの視野なんです。おかしいよ・・・
なんだよ・・・アムロが・・・アムロが言ってたじゃないか!メインカメラがやられた!とメインカメラは顔にあります。
何故メインカメラじゃなくコックピットからの視野なんだろう?謎です。。。


ハヤテのごとく!!!
僕のオススメだな他も色々あるがコレがすきです僕はマンガ歴がすくなくどっかの掲示板のVIPがみたら怒られそうです…
まぁあっこだからねw

まぁ初日記だからマンガの第一話を成り行きみないを書きましょう!

公立高校に通う平凡な高校1年生、綾崎ハヤテは、非常にギャンブル好きで放蕩癖のある両親を支えるため、バイト漬けの毎日を送っていた。しかしある年のクリスマスイブ、1億5000万円の借金を作った両親は、ハヤテに全ての借金を押し付けて消えてしまった。

借金を取り立てるヤクザに押い回され困りきったハヤテは、近くの公園にいた少女を誘拐して一攫千金を目論むものの、恋の告白と勘違いされるような脅し文句を少女にかけてしまった上、さらには、少女の誘拐をたくらむもう一組の犯人たちから、劇的な救出劇を演じてしまう。

ハヤテに一目惚れしてしまった少女、三千院財閥令嬢の三千院ナギは、綾崎ハヤテを執事として雇い、さらに1億5000万円の借金を肩代わりする。こうしてナギを守るため、そしてナギに借金を返すため、借金執事綾崎ハヤテの日々は始まった……。

とウィキペディアからコピペですwww

まぁ一週間したらMADマンガとか作るんで見てくれるとうれしいです
ネタノート様みたいな感じでねw

あぁ書くはずじゃねぇのに書いちまった・・・orz
今は文字だらけでつまんねぇが
ごめん、みんなわけわからんで

PageTop
