見せてあげようかハヤテのごとくのパロディの面白さとやらを

このブログはハヤテのごとく機動戦士ガンダム戦場の絆を応援しています!ハヤテのごとくはアニメとマンガにつっこみをいれるのとパロディの元ネタをさぐるサイトですw



PageTop

ニュータイプな日々がこない俺

ごめんまたサボってましたwテヘww
ナギがころのごろ凄くかわいく見えてきました。
何故???
ナギにヒナギクに伊澄に咲夜にいいんちょさんとかわいらしいですハヤテは。
今週のサンデーの表紙でナギにほれたw
と言いつつも管理人は現実の女性のほうがすきですが

らきすたもいいとおもう。
かがみはすげーいいw
涼宮ハルヒの消失は⑩月・・・まてんはやくやれ
家のマンガかぞえたら1000か900わあったw


PageTop

ちょwww

ハヤテのごとくのアニメ今週は咲夜のメガネメガネにうけましたw

サンデーのハヤテはヒナギクさんがかわいかったかな?
とりあえずすごくよすぎた・・・次が気になるw

らきすたは6話でいっきに叩きがすくなくなりましたね・・・うれしかったです

PageTop

ごめんw

このごろサボってたよなすまんw

ハルヒグッズとどきましたw
ハルヒのつけてる団長と朝比奈ミクルの冒険の超監督かったw
あけるにあけにくいwもったいないw

ハヤテのごとく!ヒナさんよかったw
アニメはスパイダーマンのために今日はリアルでみれなかった・・・ショック

PageTop

知ってた?

大たぶんしってるけどすごいことにきがついたかぜ?
CMのことばってしりとりだったのしってました?

1話~6話

ハヤテのごとく ハヤテ

クリスマス ナギ 

すき サンタさん

きらい マリア

いとこんにゃく たま

くせものー 8

のり ヒナギク

リンパ 桂姉

パチパチパンチ!!! 咲夜

血祭りわっしょい 伊澄

いらっしゃいませご主人さま 親切なヤクザ3人

まぁこんなもんっす

PageTop

ねすごした

今日は寝過ごしました。みれなかったのでニコニコ動画でみました。

すげぇええええぇえぇぇぇ!!!CMんときの親切な人たちが・・・ひくぐらいきもいですw

ミノフスキードライブwwちょw

あと伊澄さんはよかった・・・

次回予告のサキさんも美しいと思いました

PageTop

そういえば。

ハヤテのごとく11巻の四コマみたんですが・・・
今思えばニコニコ動画関係だったとはwwwきずきませんでした
畑先生って前からおもってたんですが。。。
典型的なオタクですねぇ。やっぱり。
自分はまだ上の人がみるとまだまだな人ですがナチュラルな人からみるとコーディネーターですからねぇ
畑先生ってやっぱりおもしろいかただとうのはボクだけでしょうか?


そういえば。あともうすぐで戦場の絆。階級上がりますwwwww
やったwwwww

俺のターン俺のターン俺のターン俺のターン俺のターン俺のターン
にいさま!ムテキューン
にいさま!フッフーン

とかどーとかwうけましたw

PageTop

こんばんは

今日は6時間ガンプラしてましたwあわせ目をなくす技をみがいてました。できました。




ときどきセメント用流し込み瞬間接着剤がもれてあたふたです
あーこわい


デイカメを近いウちにかおうをともいます。
ハヤテのごとくを高速UPするために
ビスタの地デジももうすく買います。アニメ高速UPのために

YOUTUBEがグーグルに買収されてから削除がはやいですがUPしてからニコニコで二重UPすればOKですし地デジですと画質もきれいですしよさそうですよね?

PageTop

帰ってきました

さぼっててごめん
実家名古屋言ってましたwwww
涼宮ハルヒの憂鬱3
いぬかみ1~3
らきすた4
かってきました。これだけたったのガンダムしてきたが友情ない
CPUとばっかりです。もう死ぬ金むだですた

しかし涼宮ハルヒのライブすごくたのしそうでしたwwww
いってみたかったなぁ。すっごく
だがノリはきもかったwwww
まぁ自分も行ったらああなったでしょうがwwwwwwホントに
すごいノリですね。

ハヤテのごとくのためにもサンデーかわないと・・・;;忙しい
アニメももういっかいみないとッいそがしそうです

PageTop
