見せてあげようかハヤテのごとくのパロディの面白さとやらを

このブログはハヤテのごとく機動戦士ガンダム戦場の絆を応援しています!ハヤテのごとくはアニメとマンガにつっこみをいれるのとパロディの元ネタをさぐるサイトですw



PageTop

俺の悩み

ものすごく悩んでます。
悩む
まだ悩む
まだまだ悩む
・・・・・・・・・・・・・・
あああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ
djさ;いjgさ;pjd:sdjs:gdsj:g:sjdあ
あds;さj;khjふぃお;hbヴいおrひえおじおっをpじ
d;fkjんびXhじじじdhびおd@jgdgじぇ:あ:」:



こうしている間に俺の頭が思いついたこと。
もう一つのブログを立てる。
それだな
何を悩んでいたかのはこのクソサイトを戦場の絆がメインでアニメがサブにしようと思ってたがどーでもいいようだ
てわけでもう一つブログそのうち立てますがwガノタ専用ブログでネタわかんねー人が多いかも

暗い俺。ぅぃw俺参上!!!
ハヤテ・・・OPかわってたな・・・
昨日友達と夕方の5時から朝の6時まで遊んでたせいでだるくてテンション上がらないのだろうな・・・

絆。シャアズゴでたね、やばいな、あれ、まぁ味方だしいっか♪
いい点早い、強い、メインのクイックストライクが・・・サブが早い誘導性強い
ほしいな、
絆初の隠しMS
うっす
すまんまたこんどはテンション高くいくから多めにみてくれみてる人よ

では


PageTop

やばいやばいやばいやばいああああああああああああああああああ

よばれてとびでてじゃんじゃじゃー・・・・・・ん
すまんサボッテたよな。
俺、
うぃ、ごめんwww
おかたくやさんのコメントでめざめましたwwwww
さーぁて今週のハヤテはぁ?
ぁぃwスマン今週初めてハヤテみのがしましたぁーーーーーー・・・
まぁサンデーは毎日かってるからおkですw
サンデーのパロネタはラッキースケベとアヒルしかわかりませんでしたw
ラッキースケベ=機動戦士ガンダムSEED
まぁガノタっていうてわかりにくいからガンダムオタクとしては種はガンダムでないとあえていいたい!カスであるとw
種=SEEDってことっす

あぃw次wwwwwwwwww

戦場の絆・・・平均B~Cです
SABCDEランクまであるんだが数字にして012345自分は2~3です。
微妙ですねまだ伍長。前行った時にランク一気に2つあがって次一回でまたあがりますw
しかし・・・このごろバスーカじゃないとムリになってきたのと連邦にザクがあるのはジオン兵としてむかつきます

PageTop
