見せてあげようかハヤテのごとくのパロディの面白さとやらを

このブログはハヤテのごとく機動戦士ガンダム戦場の絆を応援しています!ハヤテのごとくはアニメとマンガにつっこみをいれるのとパロディの元ネタをさぐるサイトですw



PageTop

寝たい。寝たい。眠いよぉ~

どうやらハヤテのごとくカレレンダーさんの情報なんですがドラマCD3,4はナギヒナギクらしいです。
どうしましょう
はぃ。
はぃ。
はぃ。
はぃ。

今日も昨日も11巻でてたんですが・・・まだ本屋行ってない・・・
ざんねんだ。明日行こう

124話昨夜さんは徐々にハヤテくんに心がうごいてるらしいです。
畑先生のブログにて書かれてました
そろそろアンタや自分いわんとハヤテと言いたいころらしい。
てわけで小学生3年というのにスタイルなぜいいんだろ
13歳だったけ?
おかしい。でもうれしい
ていうか柿?なぞだ・・・
font color="#FF0000">凄いな見せてもいたいよ三千院家のかわったお庭とやらを!!!文字色
なんで柿がズボンはいてんの?
しかもジーパンだよね
もっとわけわからんこと柿はしゃべれるらしい。さすがは三千院家ぶっとんだことするなぁ畑先生

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

へ~、ドラマCDの3,4はナギ、ヒナギクですか~。
まぁ、当然といえば当然ですね。

おかたくや! | URL | 2007年04月18日(Wed)20:54 [EDIT]


たしかに当然といえば当然かもしれませんねwでも
1、ハヤテはわかるが2が何故マリアさんなのだろう?
メインヒロインは?!っておもいます

楓牙 | URL | 2007年04月19日(Thu)02:04 [EDIT]


